2017年05月16日

【速報!】秋田の地で楽天、久々の勝利は、貯金15をもたらしましたよ!・・・今日の勝利の立役者のウィーラーは、ヒーローインタビュー拒否しているのかなあ、もったいないね

今日の楽天の試合、私も遅ればせ
ながら、9回に松井裕樹が登板した
あたりからは見ていました。

今日は楽天にとって年に一度、
秋田でのナイターでしたが、
逆転勝ちで久々に秋田で勝利を
収めました。

これで、楽天、貯金15です!

初回、日本ハムに先制された楽天
でしたが、3回裏、ウィーラーの
3ランで逆転。

その後は点を取られ、取り返す
展開が続きましたが、楽天は、
この決勝点を守り切りました。

ヒーローインタビューに登場した
のは、先発の辛島と、タイムリー
を放った嶋でした。

これはこれでいいですが、今日の
勝利の立役者であるウィーラーは
またインタビュー拒否ですか?

まあ、大リーグではこの手のヒーロー
インタビューは通常ありませんからね。

嫌がっているのかもしれない。

でもねえ、もったいないなあ。

ウィーラーは、昨年あたり、ヒーロー
インタビューで「アシタモイクワヨ」
と日本語で語るなど、楽天ファンを
盛り上げてくれる存在でしたから。

成績も上がっていないから、出たく
ないのか?

見た目とは裏腹に、ウィーラーは
神経質なのかもしれません。

今日は、ウィーラーの代わりに、嶋が
秋田の楽天ファンを盛り上げてくれ
ましたが、今後はウィーラーにも
ぜひとも盛り上げてもらいたいもの
ですよ。

もったいなさすぎる。


*ウィーラーのサイン入りカード! ↓


posted by あらやまはじめ at 23:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北楽天ゴールデンイーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック






「いいね!」はコチラ!↓

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村