2017年04月20日

「東スポ」の「坂口杏里 恐喝未遂逮捕 全真相」は、さすがに読ませてくれましたね・・・交際ホストによる「常人逮捕」だったとは・・・ツイッターのDMでファンの男性にもカネを無心? いやはや・・・

昨日の当ブログでも【速報】でお伝え
した、「ANRI」こと坂口杏里容疑者の
逮捕劇。

今日の朝刊スポーツ紙では唯一、
日刊スポーツが一面にしていま
したが、私は夕刊紙の東スポを
購入しました。

やっぱり、この手の話題は、東スポ
が強い。

東スポの独壇場です。

一面の記事をじっくりと読みました
が、さすが東スポ、読ませてくれ
ましたねえ。

他紙では見られない情報量があり
ました。

なにより私が驚いたのは、坂口
容疑者の逮捕は、昨日の当ブログ
でもお知らせしたような「警察に
よる逮捕」ではなかったという
ことです。

厳密に言えば。

これ、坂口容疑者が交際していた
ホストによる「常人逮捕」だった
んですなあ。

「常人逮捕」なんて、聞いたことが
ない。

このホストは、坂口容疑者との
待ち合わせの際に、弁護士が
立ち会っていたようですが、
この弁護士がホストに教えた
んでしょうね。

普通、知らないもの、「常人逮捕」
なんて。

ちなみに、「常人逮捕」とは・・・

・現行犯の場合だけ、一般人も犯人
を逮捕できることが刑事訴訟法で
認められている

・・・とのこと。

これは、私も初めて知りました。

ホストの方も、「自衛」したという
ことですね。

また、東スポの記事でもう一つ
驚いたのは、坂口容疑者があまりに
カネに困り、ツイッターのダイレクト
メッセージ(DM)で、ファンの男性に
「○万円貸してくれない?」とカネを
無心していたという事実です。

いやはや・・・。

ツイッターのDMは、非常に便利で、
私も時折利用していますが、この
ような使い方は聞いたことがない。

というか、「あるまじき」でしょう。

ファンに対する背信行為ですよ、
これは。

坂口容疑者は、かなり「病んで
いる」ことが、この一件からも
伺えますが、ここでなんとか
しないと、昨日の当ブログでも
触れたように、末路は哀れに
なりますよ。

下手したら、今度は「クスリ」に
手を出しかねない。

個人的には、以前坂口容疑者が
付き合っていた、バイきんぐの
小峠英二さんとヨリを戻すのが
一番いいと思うのですが・・・。

小峠さんは、ああ見えて、誠実
そうだしね。

40歳でしょう?

小峠さんしか救えないんじゃない
かなあ、坂口容疑者は。

もっとも、小峠さんも今では坂口
容疑者のことをどう思っている
のかは分かりませんがね。

小峠さんにも選ぶ権利はあるわけ
でして・・・。

正直、AVに出演して、他の男と
本番やっているような子とは
難しいかもしれません。

この話題、非常に気になります
ので、今後も折を見て、取り上げて
いきたいと思います。


*一応、載せておきましょう。↓





posted by あらやまはじめ at 21:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック






「いいね!」はコチラ!↓

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村