2017年04月19日

【速報】「ANRI」こと坂口杏里容疑者が、交際中のホストを脅して逮捕?・・・3万円のカネにも困っているんですか、AVに出演していながら、これではまずいでしょう・・・

今日の午後、一番驚いたニュースが
これです。

「ANRI」こと坂口杏里容疑者が、
交際中のホストを脅して逮捕
されました。

聞けば、坂口容疑者は、このホスト
から度々カネを借りており、今回も
3万円を借りようとして、渋られた
ところ、「2人の交際関係が分かる
写真をばらまく」と脅したと。

ホストが警察に相談し、待ち合わせ
をしていたところに坂口容疑者が
現れ、御用となりました。

まあ、正直言って、大した事件でも
ありませんから、坂口容疑者はすぐに
釈放されるかと思いますが、私が
驚いたのは、「3万円のカネにも
困っていたのか」という点です。

坂口容疑者は、「ANRI」名義で、
昨年AVに出演し、数千万円単位の
のカネを手に入れたと聞きます。

もっとも、それ以前に「ホスト狂い」
で借金まみれだったことも巷間伝え
られていますから、AV出演料は借金の
返済に回されたのかもしれませんが・・・。

しかし、ホストで散々借金を作った
のに、またホストと付き合っていた
んですね?

もう、治らないのかなあ・・・。

まだ若いとはいえ、こういうことを
繰り返していると、哀れな末路しか
待っていませんよ。

AVにだって、一度出てしまえば、
「商品価値」は出る毎に減って
いくわけですしね。

彼女の亡きお母さん、坂口良子さん
は、若い頃は絶世の美女で、私も
小中学生の頃、彼女の姿には
ときめいたものです。

しかし、当然ながら、トシを取って
いくわけで、私も徐々に関心を
失っていきましたが、良子さんは
晩年、老いていくその姿を「演技」
でカバーしました。

だから、亡くなる直前まで女優と
して活躍できた。

良子さんが今の杏里容疑者の姿を
見たとしたら・・・。

オールドファンはいまだに良子さん
のことをはっきりと覚えています。

杏里容疑者に、その面影を感じたい
オールドファンは案外多いんですよ。

私もその一人かもしれません。

あんまり、似てないですがね。

良子さんと杏里容疑者は。

杏里容疑者は、今芸能界で活動
できるのはなぜか、ということを
留置場で改めて考え直してほしい
ですね。

自分一人の力ではないわけです
から。

今のままでは、まずいです。

それこそ、私が毎月一回は見に
行っている「小劇場」とかから、
一からやり直した方がいいと
思いますよ。

「お母さんのことを思い出し
なさい」と忠告したいですね。



*坂口良子さんの若い頃のグッズ、
参考までに載せておきます。↓













posted by あらやまはじめ at 20:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449156980

この記事へのトラックバック






「いいね!」はコチラ!↓

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村