2017年02月17日

清水富美加、改め、千眼美子(せんげん・よしこ)、「出家本」が明日緊急発売とは・・・「全部、言っちゃうね。」は、幸福の科学出版にとって初のベストセラーは間違いないでしょう、思うツボですよ

今日の日刊スポーツの芸能面を
チェックしていて、いやあ、これは
驚きましたね。

清水富美加、改め、千眼美子(せん
げん・よしこ)さんの「出家本」が、
なんと、明日緊急発売されると。

タイトルは「全部、言っちゃうね。」
です。

(*一応、載せておきます。↓)







当然ながら、「幸福の科学出版」から
出版されるわけですが、これは用意
周到でしたね。

かなり前から「プロジェクト」が
組まれていたんじゃないですか、
幸福の科学側では。

千載一遇のチャンスですからね、
幸福の科学の知名度を上げるには。

「幸福の科学出版」にとって初の
ベストセラーは間違いないでしょう。

信者以外が買う本ではね。

私でさえ、興味はありますもの。

ですが、読みません。

教団の思うツボですよ。

これ、清水富美加ファンは、絶対に
読みたいでしょうが、買って読んだ
ところで、幸福の科学を潤すだけです。

大した内容が書いてあるとも思えない。

おそらくは、出し惜しみして、今後、
第二弾、第三弾を出してくるでしょう。

ダメですよ、騙されちゃ。

単行本で2500円近い値段も、はっきり
言って、「ぼったくり」に近い。

10万部売れたとしても、10万×2500円で、
2億5千万円です。

彼女の懐にはほとんど入らないでしょう。

出家したわけですから。

教団上層部のニヤニヤ笑いを想像すると、
とても買う気にはなれませんね、私は。

先程、千眼美子さんのTwitterを初めて
チェックしましたが、フォロワーが
約40万人ですか?

清水富美加ファンなのか、幸福の科学
の信者なのか分かりませんが、幸福側
にとっては思うツボですよ。

仮にフォロワー数の40万人が彼女の本
を買えば、4倍で10億円です。

「カネのなる木」としか思っていない
でしょう、彼女のことを。

教団はね。

騙されちゃいけません。

良識のある行動を取ってほしいと
思います、「千眼美子フォロワー」
には。



*軽い内容の本かもしれませんが、
全容をつかむ上では参考になるかも。↓



posted by あらやまはじめ at 20:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447096051

この記事へのトラックバック






「いいね!」はコチラ!↓

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村