2014年07月18日

オールスター第1戦が、地上波で延長されない?・・・CSでもやってないとは、視聴者をバカにするのもいい加減にしてほしい

先程、私は、夕食の準備をしながら、
一服するときに、ベランダに出ては、
オールスターに関する記事を書いて
いましたが・・・。

またしても、スマホのバカが、更新を
拒みました。

よって、今、PCからこの原稿を書いて
いますが、それは、逆に良かった。

というのも、つい先程、テレビ朝日で
地上波中継されていたオールスター
第1戦が、延長されずに打ち切られた
からです。

さらに、私を激怒させたのは、CSなど、
他のチャンネルで、その続きを中継
しているテレビ局が全くないという
こと。

これねえ、こんなことをするのなら、
テレビ朝日は、プロ野球中継から
撤退すべきですよ。

BS朝日でやるべきじゃあないんですか、
続きは?

何のためのBSなのか?

いらないよ、BSは。

テレビ朝日は、サッカー中継にばかり
力を入れて、プロ野球中継に力を全く
入れていないことが、これでよーく
分かりましたよ。

がっかりだね。

もともと、テレビ朝日は私はほとんど
見ませんが、これからはもっと見なく
なりますよ。

こんなことをしていてはね。

これ、NPBが介入すべきですよ。

オールスターゲームは、NPBの管轄です。

NPBはテレビ朝日を、プロ野球中継から
除外すべきです。

地上波では視聴率が取れないことは、
とっくに分かっている。

であれば、地上波中継をやめて、CS
のみに特化すべきではないのか?

地上波で珍しく中継していると思った
ら、延長はされないわ、CSで続きが
全く見れないわでは、通常のプロ野球
中継よりもひどいですよ。

もはや、通常のプロ野球中継は、CS
で全試合見ることができます。

ですが、オールスターは見れない。

本末転倒じゃないか。

こんなバカげた話はない。

地上波中継など、やめちまえ!

CSだけにして、最後まで見せろ!

昨日のフレッシュオールスターは
BS-TBSで最後まで中継していましたよ。

二軍のオールスターが完全中継されて、
一軍のオールスターが完全中継されない。

アホか。

こんな中継、だれが見る?

視聴者をバカにするのも、いい加減に
してほしい。

posted by あらやまはじめ at 21:23| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レメイ明日輝ちゃんから、LINEのスタンプが届きました!…これって、どうやって使うの?

レメイ明日輝ちゃんの話題が続き
ます。

今日は、彼女からのFacebookの
友達リクエストへ承認したことに
対して、お礼のコメントを頂き
ました。

うれしいねえ。

律儀だねえ。

ますます応援したくなりますよ。

さて、そんなレメイ明日輝ちゃん
から、コメントと共にLINEの
スタンプを頂きました!

でも、このスタンプって、どう
使うの?

なにしろ、LINEなるものは、名前は
聞いたことがあっても、やったこと
がないものでねえ。

スタンプがあると、何かいいことが
あるのかな?

まあ、彼女がくれたんだから、いいん
でしょう、きっと。

ケガをじっくり治して、次に試合が
あるときには、ぜひ見に行きたい
ものです。
posted by あらやまはじめ at 13:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






「いいね!」はコチラ!↓

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ
にほんブログ村